人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします!

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆
今年もみなさん、仲良くしてね♪

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

うちはバトンの発表会が終わってからは、
あやちんのバトン練習もなくなり、冬休みに入り、
すっかりすっかり気が抜けてしまいました。

そんな中、
今年もクリスマスの次の次の日あたりに大在のキンキラ御殿行ってきましたヨ。
今年もギャラリーの多いこと多いこと。冬になったらね、行っとかないとね。
今年もよろしくお願いします!_a0127542_21123554.jpg



クリスマス忘年会、お友達のおうちで♪
みんなテンション高い高いっ。
小学校になっても仲良しでいいね☆
もちより料理。いつも何持ってけばいいのー?!ってかなりテンパる@o@けど、
やっぱり手作り料理が並ぶといい♪オードブルよりよっぽどいい☆
今年もよろしくお願いします!_a0127542_21173616.jpg



ご近所ママチームとランチにも行ったんだった♪
東洋ホテルのランチバイキング。去年に引き続き。うまい!!><
今年もよろしくお願いします!_a0127542_21194938.jpg



クリスマスのサンタさんは、
あやにはカドリーベア。なおには自転車を運んで来てくれました。

あや、くまさんのぬいぐるみを毎日抱っこして寝ています。
ものすごく、ものすんごく可愛がってて、、、
それを見ると、母の愛情足りてないのかな・・・って
不安になるのですが・・・。大丈夫かなぁ。。

なおは自転車の練習をしています。
でも、かなりへたくそで、「もっと力入れて漕がんかい!!」ってすぐダメだししてしまう、せっかちな母。
男でヘタレは困ります。(^^;)
今年もよろしくお願いします!_a0127542_2126035.jpg


今年もよろしくお願いします!_a0127542_21261449.jpg


今年もよろしくお願いします!_a0127542_21263021.jpg


今年もよろしくお願いします!_a0127542_21264379.jpg



年末はパパくんの実家に帰りました。
朝ヒーターつけたら部屋の温度2度!
大雪が降りかなり寒かったよーっ><。
ゆきだるま君は次回アップしまーす。
by hapsum | 2011-01-06 21:31 | その他

あやとなおの成長記録
by hapsum

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな