再会

近くに住んでるのになかなか会えないNっぺと
高校卒業以来に会う友達Mちゃんとハッピーセットランチ♪

久しぶりですごく楽しかった☆
やっぱり学生時代の友達は落ち着くなぁ(^-^).

Mちゃん、高校の時も可愛かったけど、
未だに可愛さ健在。
ママになっても可愛いってどういう事じゃろ。うらやましいなぁ。

かたやこちらは・・・
太るは、白髪増えるは、シワシミ増えるわ・・・・
あ、悲しくなってきた。笑

今年はやせたいと思います!!

小学校一年生トリオ。
まだ男の子女の子関係なく、会ってしばらくするともう仲良し♪
素直でかわいい子供たちです。
a0127542_1331538.jpg



次の日はあや&なお連れて佐野植物公園へGO!
散々遊んで、締めはやっぱり足湯~。ママの楽しみはこれです。

あったか~い♪
a0127542_1338574.jpg


わほほーい♪
a0127542_13381858.jpg



うわぁーーーおぅ!!@o@
a0127542_13383161.jpg



足湯だっていうのにー、、、温泉状態。
ふっとい鼻水が垂れてきたので退散!!笑
[PR]
# by hapsum | 2011-01-09 13:39 | おでかけ

ゆきだるま

年末から年始にかけて、宮崎は雪~!
子供たちは大喜び。
わたくしは・・・外に出れませんでしたー;寒すぎるぅ。
a0127542_17171887.jpg


a0127542_17174556.jpg


a0127542_1718669.jpg


ちっちゃなちっちゃな雪だるまくん。
下の方見えてないな。(^^;)
パパに木の実で目と口をつけてもらいました♪
a0127542_17181910.jpg


いとこのじょーくんと♪
a0127542_17182869.jpg


[PR]
# by hapsum | 2011-01-07 17:23 | おでかけ

今年もよろしくお願いします!

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆
今年もみなさん、仲良くしてね♪

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

うちはバトンの発表会が終わってからは、
あやちんのバトン練習もなくなり、冬休みに入り、
すっかりすっかり気が抜けてしまいました。

そんな中、
今年もクリスマスの次の次の日あたりに大在のキンキラ御殿行ってきましたヨ。
今年もギャラリーの多いこと多いこと。冬になったらね、行っとかないとね。
a0127542_21123554.jpg



クリスマス忘年会、お友達のおうちで♪
みんなテンション高い高いっ。
小学校になっても仲良しでいいね☆
もちより料理。いつも何持ってけばいいのー?!ってかなりテンパる@o@けど、
やっぱり手作り料理が並ぶといい♪オードブルよりよっぽどいい☆
a0127542_21173616.jpg



ご近所ママチームとランチにも行ったんだった♪
東洋ホテルのランチバイキング。去年に引き続き。うまい!!><
a0127542_21194938.jpg



クリスマスのサンタさんは、
あやにはカドリーベア。なおには自転車を運んで来てくれました。

あや、くまさんのぬいぐるみを毎日抱っこして寝ています。
ものすごく、ものすんごく可愛がってて、、、
それを見ると、母の愛情足りてないのかな・・・って
不安になるのですが・・・。大丈夫かなぁ。。

なおは自転車の練習をしています。
でも、かなりへたくそで、「もっと力入れて漕がんかい!!」ってすぐダメだししてしまう、せっかちな母。
男でヘタレは困ります。(^^;)
a0127542_2126035.jpg


a0127542_21261449.jpg


a0127542_21263021.jpg


a0127542_21264379.jpg



年末はパパくんの実家に帰りました。
朝ヒーターつけたら部屋の温度2度!
大雪が降りかなり寒かったよーっ><。
ゆきだるま君は次回アップしまーす。
[PR]
# by hapsum | 2011-01-06 21:31 | その他

創作バトンステージ2010

無事に終わりました!><
12/19(日)創作バトンステージ2010☆
平松のバトンっ子が一年の集大成として自分の演技を存分に見せてくれました♪
この日の為に来る日も来る日も練習する日々・・・。頑張りました!><
よく「親も大変ですよね~;;」って言われるけど、
いやいや、子供たちの大変さに比べたら送り迎えなんて~。
本と、大変なんてとてもとても・・・言えません!

本番はカメラNGなので、リハーサルの風景。
a0127542_7351238.jpg



当日は気合を入れて8時から並びました!(パパが・・・)^^;
9:30にバトンタッチして私も並びましたよ。
会場は13:30だから5時間半!!
親ばかの行列~☆
去年よりは前の方に並べた?と思ったけど、どんどん割り込まれる~。くやすぃ。
でもこの後ろ、長い長ぁぁい行列が出来ています。
a0127542_7305161.jpg


去年と比べて今年は暖かかったし、同じように気合の入った賑やかなママ達と
一緒ですごく楽しかった~♪ 途中本気で暑かったねー。面白いわー☆

刻一刻と近づく開演時間。ドキドキドキドキ・・・
今年は親戚・友達・学校の先生も見にきてくれて超ハッピーでした。
みんなの分の席を確保すべく、ドキドキマックス!!

****
いよいよ開幕!!!
オープニングから、お兄ちゃんお姉ちゃんの感動の演技がまた☆
すてきーーーー!!!

あやちんの演技は
・・・・リハで落としたワンスピンもキャッチ!!よぉぉぉぉし!!!!
いいやん、いいやんっ、よく頑張ったわぁぁぁぁ☆☆☆
毎回このステージは涙なしでは見れない。
大げさのようですが、、、、それほど大事にしてるステージなんですっ。><

しょーへい君のソロでも涙が・・・。うますぎる。。。
大学行って、必ず戻ってきてね、平松に・・・。><

あやかのお気に入りの木村カエラのRing a Ding Dong♪
踊ってる途中で明らかに「あ、今先生見つけたな」ってすぐ分かるくらい、
すっごい嬉しそうなキラキラ笑顔で演技していました。
前日、家で特訓した成果も出ていて、ママも嬉しかったよ☆よかった~><

見に来てくれた、おじちゃんおばちゃん・幼稚園時代のお友達のみんな・
それから担任の先生、みんなみんなありがとぉーございます!
あやかは幸せものやわ~☆
a0127542_7311544.jpg



この2人の高校生のお兄ちゃん、来年は見れないのかなぁ。。。
ぜひぜひゲストとかで踊ってほしいなー。
3人しか居ないお兄ちゃんはまさにアイドル。写真も並んでとってもらいました♪
a0127542_7313156.jpg


a0127542_7314562.jpg





今年は席を11席は確保したくて、パパと打ち合わせ。
だいたいこの辺りを狙うからねっ。
ラグビーで鍛えたフェイントを使って、なんとしてもっ、なんとしてもぉぉぉ、頼むよ!!
となおを妹に任せて、2人で気合いれて中へっ。
そーーーしたらどうしたことでしょう。
パパ、なんでそんな後ろの方に席とりよんのーーーー?!どうせやったらもっと前やろ!!
「えっうそ?ここだめなん??」オロオロオロ・・・
うっそうっそ信じられん。なんでここなん?!
って思ってるうちに空いてる席はあっという間になくなり、しかも席11席取れてないやん!
って。プチパニック。笑

いや、あと3席くらいやったら前にあるはず!と前方に走り、なんとか3席ゲット!!!ふぅ~~~=3
その間もパパ、オロオロ。

・・・ったく。ラガーマン、、、、しっかり!!笑

来年も頑張ろっ。
[PR]
# by hapsum | 2010-12-21 08:16 | その他

完走!

先週のあやかちんの持久走大会。
寒い寒いと言いながら、応援に行ってきました=3
小学生の走る姿ってなんであんなに可愛いんでしょう。

娘っ子もぴょこぴょこ頑張ってました。
あや・・・どうして走る時ぴょこぴょこ跳るように走るんだろ。
短距離もそうだけど、長距離もでした。(^^;)
結果は45番。半分くらいかなぁ。
タイムは練習時と変わらないのに、順位が15番くらい下がってました。
みんな本番に強いのねっ!!
a0127542_732145.jpg


あやを追いかけてビデオ持って走ってたら、すっかりなおの事忘れてて・・・
ふと気がつくと
「ウエーーーーーン!!!」と大泣きの息子、向こーうの方で先生に保護されていました。
ご・ごめん・・・。 おこらないでー。
a0127542_7361120.jpg



さて、あやも頑張りましたが、、、
パパも先週末、頑張りました。
わっざわざ前日に宮崎入りしてまで、日曜日にフルマラソン!><
青島太平洋マラソンに出場しました。
いやーーー、よくやるなぁ。
自転車熱はまだまだ冷めていないようですが、その延長線上で今度はマラソン。
a0127542_7411312.jpg


無事に4時間47分で完走したようです。

よく自分の意思で走ろうとか思うなぁ。
ちょっとここまでスポーツ頑張ってる(運動バカ)と、また尊敬の念が出てきます。
尊敬→呆れ→尊敬→呆れと繰り返しで念が出てきますが。(^^;)

「次は一緒に走るか!」と言われました。
「いや、いい。だって私マラソン好かんもん。」 バッサリ・・・すみません。

高校の時24km走ったねー。競歩大会という名のマラソン。
一応頑張ってました。3学年で女子6位!マラソンは根性で上位に食い込めるから。。。
走る前の日からマラソンの事考えるだけで、お腹のとこがキューと痛くなったものです。
でも始まると負けず嫌いが出て、めっちゃ走っちゃうんだけど。
ちなみに私、スタートダッシュする派です。
で抜かれるのがイヤだから頑張って、そのまま上位でゴール作戦。
そういえば去年この作戦を友達の子に伝授したら本番は練習より順位が下がったって・・・。
(はるちゃんゴメンよ;)
今年はどうだったかな~。

***

毎日本番に向けてあやちん練習中。
今日は本番のステージ文化会館でのリハーサルです☆
楽しみですわ~!
[PR]
# by hapsum | 2010-12-16 08:03 | その他

あやとなおの成長記録
by hapsum
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DIY
handmade
お弁当
おでかけ
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな